お母さんこそ推しが必要!

突然ですが
推しいますか❓

仕事して育児、家事
目の前の事に追われていたら
推し活しているヒマなんかないよ〜

わかります😭

まず、自分の時間が無いですよね
そんな事しているぐらいなら
寝たい😴

はい、その気持ちわかります。

私も1年半前は会社員をしていたので
仕事と家事育児の両立(ワンオペ)

もちろん、自分の事は後回し。
久々の友人と夜に出かけるのも負い目を感じながら‥

お母さんって
頑張っているのに、
どうしてこんなに肩身が狭いのでしょう^^;

推しとの出会い

私は元々甲状腺の持病があり
薬を服用していました。

2人目出産後、体質が変わり薬が合わなくなりました。
私に合う薬がなく、アイソトープ治療をすることになりました。

アイソトープ治療とは簡単に
放射性ヨウ素を含んだカプセルを服用し、
甲状腺の機能を破壊する治療
(詳しくは甲状腺専門のHPへ)

で、そのカプセルを服用した後は
2週間ほど微量に放射線を放出するので
小さい子には極力近づかないように
という規定があるのですが

まだ、0歳と4歳。

話してもわかる歳ではないので2週間離れて暮らすことに。

で、体調も悪くほぼ布団の上で過ごしていたので
やることといえば、テレビやネットサーフィン。

久々にみた深夜番組で
「菅田将暉TV」
というのをやっていてぼーっと見ていたら

何んだ
この自由な番組、そして自由な菅田将暉。

そこから
ネットで菅田将暉の事を調べ
気づけばファンに!

そう、推しになったのです。

ストレスが溜まると
彼の音楽を聞き、ネット情報に一喜一憂。
元気付けられ、癒され

菅田将暉ありがとう♡

やる事が多いお母さんこそ

推しが必要なんです!

ステキな夫がいるから
私には必要ないです。

もちろん、それが一番いいこと!

ただ、人間関係なので
ずーっと100%寄り添ってもらえるかは
わからないところ。

でも、推しは裏切りません!

忙しいお母さん
たまには脳内ぶっ飛んでいいんです!

お母さんだって
楽しんでいいのです!

頑張っているのだから
推しに元気もらっていいのです!!

まずは推し一つ見つけましょ(^^)

ただただアラフォーおばさんが
菅田将暉から元気を貰いましたっていうお話でした。