ママも自分らしく生きるワーク開催します♪

こんにちは〜 年明けのお休みも終わり、いかがお過ごしですか?

今年初めてのワークショップは ママでも自分らしく生きるワークを開催します!

子どもは可愛いでも子育ては大変(^◇^;)

自分と向き合い、香りで癒され、
自分を好きになるゆるっとワークショップです
このワークをすると、もっと笑って幸せに生きることができます。

香りで癒され気づきの時間になりますよ✨
良かったら遊びに来てください。

お友達にシェアしてくれたら嬉しいです😆

 

私は、自分らしく自然に笑顔になる人が増えたらいいなと
思い活動していますが
そもそもなぜその活動をしようと思ったのか?

きっかけは、
下の娘が8ヶ月の頃、甲状腺の病気が悪化して突然の入院。

急な出来事で驚きと子どもと離れる悲しみ、
いつ治るかわからない不安。
いつ退院できるかわからないまま、
病室で色々な感情と向き合いました。

その時思ったのが
「人生はいつどうなるかわからない」
自分自身の生き方を考えるきっけになりました。

家族優先しているママさん、ぜひぜひ自分も大事にしてくださいね☺️

日時 1月27日(金) 10:30〜11:30
場所 イオンタウン南城大里なんじぃホール(宝くじ売り場横)
費用 2,400円(現金、pay pay、d払いOK)
お申込み  LINEからご連絡ください → https://lin.ee/eAVZvW4

ご質問などございましたら 、LINEからお気軽にご連絡くださいね♪

nico labo やましろるみ