今さらですが、新年のご挨拶//前編

今さらですが

\\ 明けましておめでとうございます //

ブログ更新は久しぶりです~

 

今年は

できるだけUPできるよう

マイペースに頑張ります(^^♪

 

実は…

11月に沖縄へ拠点を移しました。

 

その作業や手続きなどで

ブログUPできていませんでした💦

 

言い訳ですが…( ;∀;)

 

さてさて

2021年

振り返った時にどんな年になっていましたか?

 

(今さら感(;^_^A)

 

2021年に

私が選んでいたのは

「白」。

 

 

ふわっと

イメージはあるけど

具体的ではなく

どうなるかわからないけど

なるようになる!

 

白紙の状態。

 

何色になるか

わからない!

 

そんな2021年の始まりでした。

 

まさしく

その通りになりました~

 

昨年2月に起業をして

 

お菓子の卸し

デザイン、ロゴ制作

電子書籍の出版

ストアカで講師業

イベント出店

 

とにかく

やってみようの赤。

 

自分の気持ちがわからず

何度も問いかけ

グルグル回る思考に困惑して

デリケートなグレー色。

 

ボランティア活動を始めて

色々な人と出会い

新たな発見や刺激があった

黄色とオレンジ色。

 

パートナーと意思疎通ができず

自分の殻に閉じこもる黒色。

 

そして

住み慣れた京都を離れ

とりあえず沖縄へ引っ越し新しい環境へ

新しいことを試してみるターコイズ。

 

本当に

沖縄へ引っ越すとは想像さえしていなかった____(*´з`)

 

白紙の状態から

色々な色に染まった一年でした。

 

さてさて

2022年は…

後編につづきま~す♡

https://rumi36.com/2022/01/newyear20222/

 

1 COMMENT

現在コメントは受け付けておりません。