今さらですが、新年のご挨拶//後編

\\ 明けましておめでとうございます //

今年もゆるっとお付き合いください❣

後編です(^^♪

 

前編はコチラ

https://rumi36.com/2022/01/newyear20221/

 

2021年は「白」がテーマだったけど

 

2022年は

 

「白」です‼

 

またかい!

と思うかもしれません(;^_^A

 

実は

赤と白で悩んだけど

白にしました~

 

新しい土地に来て

これからどうなるかわからない

やっぱり白紙だ‼

 

メインテーマは「白」

 

今年はサブに

仕事は「赤」

プライベート主に家族とは「ピンク」

としました☆

 

新しい土地でビジネスするので

良い意味で

記憶に残る、印象が残る人物になりたい

目立つ「赤」

 

新しい土地に慣れるまで

大人もそうだけど

子どもたちもデリケートになっているはず。

やさしく接したいので「ピンク」

 

赤に白を混ぜるとピンクになる(*´з`)

 

2022年は

白、赤、ピンク

決定しました(≧▽≦)

 

色でなりたい自分を決めると

自然とその色に目がいき

普段何となく生活していても

思い出させてくれる。

 

目標を具体的にたてるのも良いけど

テーマカラーを意識すると

想像以上の未来がやってくる(^_-)-☆

 

2021年の私はそうでしたから❣

 

今年の色やテーマカラー

決めてみてくださいね♡

 

さてさて

「どうやってテーマカラーを決めていいかわからなーい」

 

まずは

自分の好きな色

もしくは

気になる色

 

にしてみてはいかがでしょうか?

 

色の意味や情報を検索すると

すぐにでてくるので

気になったキーワードが必ずあるはず!

 

もちろん

私に相談して頂いてもオッケーですy

Lineからご連絡ください↓↓↓

https://lin.ee/eAVZvW4

 

2022年振り返ると

どんな色になっているか

楽しみ~(^^♪

 

前編を読んでない方はコチラから

https://rumi36.com/2022/01/newyear20221/

1 COMMENT

現在コメントは受け付けておりません。