2022年1月の振り返り

気づけば

1月31日(*´▽`*)

 

年が明け一カ月。

 

一カ月の振り返りを

カラータイプカードで振り返りやってみよう~!

と思い付きでやってみた♡

選んだカード

6歳娘☆

  • わいわい
  • ビシバシ
  • ちゃんと

 

🌞わいわい

お正月、従弟たちやお友達と一日中遊んだり、叫んだり⁉して楽しかった
おもちが美味しかった

🌞ビシバシ

遊びで柔道して、ビシバシして面白かった

🌲ちゃんと

休校中、勉強できた!

 

4歳娘☆

  • やさしい
  • きらきら
  • ビシバシ

ピンクとハートが好き♡

ビシバシカード、ステキなやつがあるから

(もはや意味不明(≧▽≦)そこもかわいい♥)

 

 

私☆

  • わいわい
  • そーっと
  • だいじょうぶ

 

🌞わいわい

年末年始、友人や家族と過ごして

久しぶりにわいわいして楽しかった

娘の誕生日もみんなで迎えられて、幸せ。

 

💛そーっと

年明けはテンション高かったけど、

反動なのか

順調な友人を見て、落ち込んだ。

嫉妬している自分に気がついた。

 

💛だいじょうぶ

それでも

なぜだかわからないけど

何となくだいじょうぶな気がしている。

 

そんな感じの一カ月でした~(*´▽`*)

 

子どもたちの

選んだカードを見て

 

冬休みが楽しかったのか(⌒∇⌒)

 

お友達や従弟とわいわい遊んで充実していたのね☆

いつの間に柔道していたの??

激しい遊びが楽しかったのか(*´з`)

突然の休校も、彼女なりに一生懸命、勉強していたという事かな。

 

4歳の会話は

理解できない所もあるけど(笑)

休校になり

お姉ちゃんと遊べて楽しかったのかな⁈

 

母なりの勝手な解釈でした〜(*´▽`*)