ニコラボをはじめた理由

私がnico labo(ニコラボ)を起業した理由

ニコキャリアドバイザーをやろうと思ったお話。

 

どんな人も

自分らしく

豊かに

生きる権利があります。

 

心が豊かだと

自然と周りの人を幸せにしたい

気持ちが溢れてきます。

 

自分もハッピー

周りもハッピー

winwin

 

nico laboの

nico(ニコ)は笑顔

nico laboの

labo(ラボ)は研究所。(実験室‼︎

 

人生ニコッと

心が笑顔になるお手伝いをしたい

 

それがnico laboのスタートです

 

きっかけのひとつは

二児出産後、体質の変化により

知らない間に、命が危険な状態になっていました。

 

“人っていつどうなるかかわからない“

 

経験をしました。

 

入院中

”私はこれからどう生きたいのか

どうしたいのか?”

考えた時

自分の事なのに

後回しにしているの気がつきました。

 

自分を生きてなかったのです。

 

もうひとつは

パートナーとの価値観の違いで

ずっと我慢して心を壊してしまいました。

 

身近な人とコミュニケーションが上手くできず

苦しい思いをしました。

 

今となってわかるのですが

 

自分の事をよく知らなかったので

相手の事など知ることもできない

知ろうともしませんでした。

 

価値観の違いを

認め合う。

認め合うと

優しい世の中になる✨

 

それだけを伝えるため

コミュニケーションの先生をやっています。

 

1人でも多くの方が

 

自分らしく

自分を大切にして

今を生きる

心から笑顔になる

 

そして

周りも笑顔になる

 

そっちの方がいいじゃん♪

 

という思いで

 

ニコキャリアドバイザーとして

やっています☆

 

nico labo

やましろるみ

 

ご連絡はこちらから

https://lin.ee/eAVZvW4