自分がわかる!カラータイプ診断

自分らしいってなんだろう?

自分の強みはなんだろう?

 

自分のことって

わかっているようで

わからないことないですか?

 

人生迷った時

モヤモヤしている時

 

カラータイプ診断をすることで

 

今の自分を知り

これから進む方向が見えてきます。

 

少し私のお話。

 

以前私は

安定していて、

仲間にも恵まれている職場にいました。

 

充実して働いていたはずなのに

35歳を超えて

違和感を感じ始めました。

 

これって

いうのはわからず

モヤモヤを抱えながら

働いていました。

 

たまたま

カラータイプの先生と出会い

(その時は雑談のみ)

名刺だけ頂き帰ります。

 

何ヶ月後に掃除をしていたら

頂いた名刺が出てきて

 

何となく

「カラーって面白そう✨」

 

とカラータイプなんて何も知らないまま

カラータイプアドバイザー認定講座を受講しちゃいました。

 

カラータイプアドバイザー講座の中で

カラータイプ診断をするのですが

これが

自分のことが丸裸にされた感じで

正直、恥ずかしかったのを覚えています(^◇^;)

 

カラータイプ診断すると

  • 自分の得意なことがわかる
  • 自分の苦手なことがわかる
  • 自分の潜在意識がわかる
  • 自分自身が好きになる

カラータイプ診断をして

どうするかはあなた次第。

まずは

自分を知って

どうするか、一緒に考えましょう^^

 

人は変わるので

定期的に診断することをオススメしています。

 

お問合せはこちらから ↓↓↓

https://lin.ee/eAVZvW4

 

自分のこと診断ができるようになりたい方は

カラータイプアドバイザー認定講座を受講をオススメします。

自分のこと、身近な家族のことも診断できるようになります。

詳細はこちら ↓↓↓

https://lin.ee/eAVZvW4