自分のカラーは何色?

自分軸(カラー)で生きていくの続きです😃

まだ見ていない方はこちらをどうぞ↓↓↓

自分軸(カラー)で生きていく

 

色のお話をしていきますね

今、周りを見渡してください

色々な色に囲まれて
生活しているのに気づくかと思います❤️

知らず知らず彩り豊かな暮らしを送っている🌈

それだけでもハッピーな気分😆

 

何かわからないけど
この色好き🥰

結局同じ色選んじゃうことないかな?

その色は
あなたをハッピーにさせたり、落ち着かせる色😘

そしてその色は
あなたのイメージのような人柄

色にはメッセージを発していて
それに引き寄せられているの🫢🌟

なので

まずは好きな色を認識することから始めてみてね

そしてもうひとつ
昔から好きな色を思い出すのもオススメ

子どもの頃からこの色ばかり選んでいた!

今はあまり選ばないけど好きだったなぁなど
思い出して見てね

好きな色がわかったら

好きな色のイメージを検索してみてください

自分にピピっとくるキーワードが見つかるよ☺️

ぜひお試しあれ✨

良かったらコメント欄に

好きな色教えてね❣️

次は私が選んだ色をご紹介していくね

参考になると嬉しいです😃

ありがとうございます

色の質問をしたい方はこちらから

おやつ作家
やましろるみ

私が選んだカラー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください