日本茶講座ー冷たいお茶を楽しむー

夏好きですか?
私は好きです🥰

色々なアクティビティができて
好き❤️

ただ
紫外線を多く浴びて
疲れちゃう🥺

強い紫外線って
身体にストレスがかかり
体内で活性酸素を増えてしまいがち

そのため身体が疲れてしまい
ターンオーバーが乱れて
お肌も荒れちゃいます😭

でね
オススメしたいのが
日本茶✨

日本茶は
カテキンやビタミンA、C、E
を含む抗酸化食品

ぜひ暑い季節
日本茶を
レパートリーに入れてくださいね☺️

私にとって
お茶を淹れる時間は
自分と向き合う時間になっています

今日の私はどんなお茶を飲みたい?

自分自身に質問して
茶葉を選ぶ

私にとって大切な時間

上手にお茶を淹れるより
自分自身を大切にする

自分を大切にすると
相手の事も大切にできる

お茶とおやつで平和になったらいいなと思い
活動しています

ご興味ある方
こちらの講座へどうぞ♡

日本茶講座
冷たいお茶を楽しむ
ー緑茶で美しく健康にー

8/14(水)13:30-15:00
場所 tsuchinoya (中城村南上原1007 1階)
費用 ¥4000 (茶葉おみやげ付)

こんな方にオススメ♡

▷冷たい日本茶の淹れ方知りたい
▷日本茶のアレンジが知りたい
▷美容と健康に関心がある
▷日本茶が好き、興味がある
▷暑い夏を爽やかに過ごしたい

LINEからお願いします^ ^

友だち追加

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください