自分を自分を整える・色と香りのワークショップ

9/26(月)に

色と香りのワークショップを開催しました。

来てくださった方ありがとうございました!

 

色と香りのワークショップは

“自分に向き合う“

ことを

 

色を使い

頭で思っている事や

モヤモヤしている心を

アウトプットする

 

そして香りで心を整えて、

今を意識する

ワークをしましたた。

 

ワークショップの様子です。

 

 

 

ご感想です。

良かったところ

  • 今日の自分の心の状態がわかった
  • ゆったりとしたスペースで受講できた
  • 自分の気持ちを文字や言葉ではっきり示すのが苦手だけど、カードで近い気持ちを選ぶので取り組みやすいです。

気づき

  • 自分の心と向き合えたことで、気持ちが楽になった。
  • 自分の気持ちを言葉にする、人に伝えるのが苦手だけど、カラーとか香りとか共通のテーマのもとなら、安心してアウトプットできてたと思う。
  • 改めて自分の気持ちを整理できる、こういうことを思っていたんだと気づくことができた。

誰にすすめたい?

  • 自分の気持ちをハッキリ伝えるのが苦手な人やママさん
  • イライラしたり、気分が荒れがちだったりする人
  • 家族

目の前のやることに追われ

自分の気持ちをおいてけぼり。

 

そんな状態が続くと

心がすり減り

知らず知らず疲弊してしまいます。

 

自分がどう思っているのか

どうなりたいか

整理することで

 

気持ちが楽になり

進む方向が決まってきます。

 

自分の軸がしっかりしてくると

心に余白ができて

怒ることも少なくなります。

 

タイミングが合わなくて参加できなかった方

次回も予定していますので

お楽しみ♫

 

LINEに登録していると

優先的にお知らせいたします。

ご質問などご連絡はコチラからお願いします。

https://lin.ee/eAVZvW4

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください