高校生からの依頼‼︎

先日、高校生から

カラータイプ診断の依頼がありました✨

 

高校生になると

友人や知人

先生やバイト先の仲間

ネット上での共通の趣味のひと

が中心になり

家族とのコミュニケーションは

減っていませんか?

 

ちなみに私が高校生の頃

部活動に明け暮れ

家には寝に帰っていて

親とゆっくり話すことはなかったです(^◇^;)

 

今回は

子どもにもわかりやすいカラータイプ診断と

カードワークを

親子一緒にさせて頂きました

診断結果をもとに

 

「仲良くしているお友達は

逆のタイプかも⁉︎」

「今は好きなことをしていて楽しい!」

など

友人の事や今の気持ちを

和気あいあいとお話ししました😃

親御さんより

 

普段聞けない話が聞けて

良かった!

今の現状が知れた。

 

ありがとうございます。

 

高校生のお子様より

最初はどんな風にやるのか不安だったけど

実際にやってみるととても楽しかったです!

 

自分のことは、

自分が一番分かっていると思っていたけど

今回のカラータイプ診断で

自分でも知らないことを知れる

いい機会になりました。

 

楽しかったです!

本当にありがとうございました😃

感想頂きました

 

高校生になると

親に全ての事を相談せず

自分の事を自分で決めて

進めていける年齢。

 

それでも

周りと比べ

精神的にも揺れ動く時期。

 

カラータイプ診断で

現在地を確認して

これからの未来に繋げていってくれたらと思います(๑>◡<๑)

 

カラータイプは

自分を知って、相手を知るツール。

 

自分にも相手にも優しくできる

ニコッとできる世の中になるよう

これからも伝えていきたいです( ´ ▽ ` )

 

親子でカラータイプ診断されたい方

こちらからご連絡ください♡

友だち追加

 

講座などのメニューはこちら

https://rumi36.com/menu/