茶色好きなあなたへ🤎

茶色好きなあなたへ

あなたは大地のように

どっしり構え

周りを包み込む安心感を与える人

 

責任感が強く

何にでもコツコツ忍耐強く取り組むので

周りも信頼しています

 

あなたのおかげて

地に足をつけて私たちは生きていけています

 

あなたは現状に少しつまらないと感じている事はないかな?

 

今を大切にすることはとても素晴らしいことです

あなた今までコツコツ頑張ってきました

今こそ行動を起こす時がきています

 

少しずつで大丈夫

あなたは理想をカタチにできる人です

本物を知っている人です

 

大地に必要な養分を

ちょっとだけ変化させるように

行動を起こしてみて

 

あなたのちょっとした変化は

気づかない間に周りに大きな影響を与えます

 

あなたの大地が輝くと

つまらないと思っていた現状がいつの間にか

豊かな世界になっています

もっとこの世界を楽しんでね

 

茶色のキーワード

堅実、品質重視、信頼、落ち着き、包容力、安定、安心、ぬくもり、

現状維持、地味、忍耐、頑固、保守的

 

茶色のキーワードを見て

一つでもピンっとくるものがあったかな?

良かったらコメント欄または

LINEからメッセージで教えてね

 

おやつ作家
やましろるみ

カラータイプ診断のお問い合わせはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください