旦那と会話がない、わかりあえない、そんな人にオススメ!カラータイプ診断

「なんでこんな簡単事が通じないのかな」

「わかっていると思った」

些細な事でモンモンと不満が積もり、話す事でだんだんとストレスになって

しまいには話さない方がいいなと思い黙りこんでいませんか?

はい、それ私です、私でした。

 

主人と会話をしないまま、黙っていいるとますます溝が深くなり、

しまいには取返しのつかないギリギリのラインまで

いってしまいました。

身体に色々不具合がでてきて、身内まで巻き込み

心身ともにボロボロぞーきん状態。

 

そんな時、たまたま最近知り合った方が、

色彩心理コミュニケーションの先生。

始めは興味なかったけど、SNSをみていたら

「色彩心理コミュニケーション、何かおもしろそう!webデザインにも活かせる!」

と思い、連絡をとりカラータイプアドバイザーを受講。

 

受講後、モヤっとしていた心が軽くなった。本当に!

 

身近な人とコミュニケーションに悩んでいる方、カラータイプオススメです。

私のようにボロボロぞーきんなる前に、色の力を活かして

コミュニケーション力をアップしてはいかかがですか?